リハーサルの後、お仕事で参加できなかった大貫君以外のクレメンティアのメンバーでお食事しました。
素晴らしい方々のお話を聞けて楽しい会でした!
{23BBB654-86E0-4E8B-ACC0-352E4091D492:01}

 さて、今回のこの公演の第一部のテーマは桃太郎です。
このメンバーでどのように展開していくのかは、今後少しづつ明かしていこうと思います!
リハーサル映像も公開され始めましたのでTwitterの方もチェックしてみて下さいね。

https://mobile.twitter.com/clementia2015

 
 そして今日は映画バレエボーイズの初日舞台挨拶に立たせていただきました。
 この映画は、多感な時期にバレエを通して少年たちが成長し環境が変化していく様を描いているドキュメンタリー映画ですが、淡々と流れていくストーリーの中にバレエのシビアな世界や運命的とも言える彼らの進んでいく道へのドラマがあります。
見る方によって共感や受ける印象は様々な映画だと思います。
 この映画を機会に、またバレエへの関心が高まる事を願いつつ、バレエを通して奮闘している若きバレエボーイズ達の成長を見ていただけたらと思います。

さて!僕は表参道合唱部の明日撮影なので台詞を覚えます!!