SHUNオフィシャルブログ「The One And Only」Powered by Ameba

タップダンサーSHUNのあれこれ日記


テーマ:
行ってきました

踏んできました

初参戦

ドラムの日 制定記念 2017
秋の大秋山会

{F71EB0A2-5CE9-4B26-AA7C-D9D69BB70106}

TAP JAM CREWのメンバーでマイメン最強最高ドラマー神田リョウとDuoでデュオしてきました!

{50303287-6DC6-4003-A611-D02A21F27A93}

TAP JAMやTJSなどではいつもセッションしてますが、2人だけでってのは2年前のBillboard LIVE TOKYOでのソロライブ以来。

でも、やっぱりこの人とやるのは自分にとって至福の時でした!

{B2A6AC68-7DED-4A04-BC4C-688B1BCCC496}

会場では右を見ても左を見ても

後ろを見ても

客席見ても二階を見ても

わんさかドラマーさんがいっぱい

さらにはミュージシャン

音楽に関わる方々

もうね、オレの感情は緊張とかじゃなくて「えーい、もうどうにでもなれーい」でした笑

パフォーマンス前には多くのドラマーさん、ミュージシャンのプレイを見れてたくさん勉強させてもらって

合間合間にレクチャーなども入りとても為になることばかりでした

若手のドラムコンテストなどもあって痺れまくってました

良いバイブスと心地いい緊張感をもらい

ステージへ上がれたので

踊る時には悪い方向の緊張はありませんでした

隣を見ればリョウがいるしね!

立ち位置も同じだったので、なんだかソロライブの時を思い出しました

パフォーマンスは終始ワクワクとドキドキ、そして楽しさが大半を占めていました

気付いた時には会場の雰囲気もアウェイなはずなのにホームよりホームな空気に

目が合う方々がみんな楽しそうにしてくれていたのでとても心地良かったです

あんな経験は滅多にできないし

何よりリョウと2人でやれた事が今のオレにとってはすごくグットタイミングで

誘ってくれたリョウには頭上がらないし感謝してもしきれません

改めて彼の凄さと安心感、そしてオレに限らず一緒にプレイするパフォーマーのポテンシャルを底上げしてくれるあのグルーヴの素晴らしさに脱帽です

本当にありがとうね


そして、何者かも分からないタップダンサーのオレをあたたかく迎えてくれたプレイヤーのみなさん、関係者のみなさん、たくさん声かけてくれて最高に嬉しかったです!

また出たいので、もっともっと上手くなって

次に見てもらえる時にはまた会場を驚かせたい

本当に刺激的な1日でした

もうね

ドラマー

ミュージシャン

大好きだーーー!!!!!

{96F4A14A-F9BD-479A-A305-529F13241860}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SHUN TAPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース