SHUNオフィシャルブログ「The One And Only」Powered by Ameba

タップダンサーSHUNのあれこれ日記


テーマ:
はい

まだまだ梅雨が明けず

だいぶ後ろで夏がつっかえていて大渋滞を起こしているはずだから

来月から2ヶ月くらい猛暑日が続くと言い張っております

どーも僕です


さてさて

タイトル通り

ご報告の第2弾を発表したいと思います

解禁になるまで言いたくて言いたくてウズウズでしたが

頑張って我慢してきました


はい

来年2018年

4/21〜22

出演者300名を越す日本最大のタップダンスイベント

"NATIONAL TAP DAY"

{2139C96A-A149-40FC-BC9E-B687C3F21812}

そのアンサンブルの振り付けを担当させていただきます!

本来は子供と大人を分けて

振付師も分けてやっていくものなのですが

来年も今年同様に合同でやります!

なので、子供から大人まで年齢関係無く募集します!


★アンサンブルとは?

本来、ナショナルタップデイに出演する団体はスタジオやサークル、カンパニーなどですが

アンサンブルは毎年振付師が選出され、その振付師の作品に参加するプロジェクトです

このプロジェクトにはオーディションがあり、アンサンブルメンバーとして出演できるのは合格者だけ

なので毎年素晴らしいタップダンサー達が出演しています

各スタジオ

各サークル

各カンパニー

そして無所属の原石達

そこから選ばれるナショナルタップデイのアンサンブルは

いわゆる日本のタップダンサーのオールスターとも言えるものです


このアンサンブルの振り付けを担当させてもらうことは自分の目指すものの1つでした

まさか、こんなに早くそれが叶うとは思わなかったのでとても嬉しいし、改めて気が引き締まりました

やるからには後にも先にもアンサンブ史上最高に

参加してくれた方々が誇れるような

誰も超えられない作品を

100年後にも語り継がれる作品を

創ります


おそらくアンサンブル振付師史上最年少ですが

タップダンサーとしてもまだまだ足りないものだらけですが

日本全国のタップシューズを持っているみなさん

この1度だけ

僕に力を貸してくれませんか?

僕とチャレンジしませんか?

僕と伝説作りませんか?

何人の方々が今の僕に力を貸してくれるかはわかりません

ただ、出てくれた方々には後悔させません

出なかった方々に後悔させます



日本にはまだまだたっくさんの素晴らしいタップダンサーがいます

そんなみなさんとぶちかましたい

日本だけじゃなく

世界を驚かせる


オーディション日は12/10

もし都合が合わず参加できなくても理由を伝えてくれたら大丈夫です!


タップ復活したい

もっと上手くなりたい

世界に見てもらいたい

視野を広げたい

最後に思い出作りたい

タップダンサーになりたい

海外に挑戦したい

コンテストで勝ちたい

バトルで勝ちたい

友達と差をつけたい

見にきてくれた友達、家族、恋人に「すげぇカッコ良かった」って言われたい

自分の名前を売りたい

目立ちたい

どんな理由でもいいです

これを利用してくれてかまわない



気になった方

興味持った方は

是非参加してほしい!


まずは

ここをチェックだ!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SHUN TAPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース