しぇーい

なんやかんやありましてー

めっちゃ素敵イベントからお誘いを受けましたー(^^)

{3593CCEE-7438-4731-B326-C0379D801B88}

アーティストのREMAHさん主催のイベント

"GALLERY R"
〜感触の展示会〜

{A1099840-9A82-448B-9DEA-C12F42462F50}

REMAH Presents

「 gallery R」- 感触の展示会 -

2016/8/26(金)

18:30 OPEN 
19:00 START

【チケット】
前売り:3000円(1d)
当日:3500円(1d) 

毎回違ったひとつのテーマを掲げ、様々なジャンルのアーティストが「 gallery R」という空間で作品披露して頂くという実験的コンセプト。
ワンワードから広がる表現の自由や不自由。
感情表現・表情・質感。
感性の無限性を感じてみませんか。

今回のテーマは「時間」。

過去と、現在、未来。
色の違う時間、人との時間、濃い薄い。
流れていく、止まっている、、、
時間、どの画角で切り取るのかはアーティストそれぞれの眼によって表現され。
より立体でもあり平面でもあり、彼らが自由に切り取った時間のステージをお楽しみ頂ければ幸いです。

とのこと(>_<)

【 CAST 】

REMAH:アーティスト
ACCO:キャバレーショーダンサー
Tomoya Nakamura:ヘアメイクアーティスト
YAYO:ダンサー
AOI&MONIKA:ダンサー
MIOKO:衣装装飾家
DJ KUME :DJ
MARIA :写真家
YOHEI ARAI:音楽製作
SHUN:タップダンサー

and more…


急遽決まったもので

ウェブフライヤーにはオレの写真載ってませんが

このイベント

一番手で魅せます!

自分の新たな挑戦になるので

ワクワクしてます(>_<)

お時間ある方は是非普段とは違うオレを

"SHUN"というタップダンサーが生まれてから今に至るまでを

感じに来てください