6年前に始めたSHUN&HOOFERS

2014年からSHUN&HOOFERSは

「タップダンスユニット」から

「タップダンスカンパニー」になり、

トップチームの「The First」

セカンドチームの「The Second」

そして

研究生の「The Under」

この3つのグループを作りました


今までと何が変わったか?

実際中身はさほど変わっていませんが、人数が増えました。

それからトップチームにはギャランティの出るお仕事をまわすようにしました。

カンパニーのみが受講できるHOOFERSのためだけのクラスも始まりました。
(日本にいながら世界トップレベルのステップや技、さらにタップダンスのコツが学べます)


今回

タイトルにも書いたように現在SHUN&HOOFERSは「The Under」の募集をしています。

イベントやスタジオ、ベースメントなどでチラシを見た方もいると思います。


以下詳細

タップダンサーSHUNが主宰する国内最大のタップダンスカンパニー

「SHUN&HOOFERS」

その研究生グループ「The Under」の募集

すべて読んだ上で、力を貸してもらえるのなら、是非チャレンジしてもらいたい!



自分がやってる国内最大のタップダンスカンパニーSHUN&HOOFERSはファースト、セカンド、アンダーと3つのチームに別れています。
※基本は固定メンバーになります。

これは、近年、僕が一緒に踊りたいタップダンサーが増えてきたからです。
それと、タップダンサーが目指す1つの目標の場としてあるため。

ファーストとセカンドに関しては僕を含めた11名、そしてアンダーがファーストとセカンドにしたて上げるための機関になります。

イベント、ショーなどに出演できるのはファーストとセカンドのみ。
※例外を除く

アンダーはそこを目指して頑張ることになります。

アンダーがセカンドに、セカンドがファーストに上がるには年に1度、指名制のタップバトルをしてもらいます。

ようは、自分が引きずり下ろしたい上のメンバーを指名して倒せばそこが交代するという実力主義のシンプルシステム。

ただし、基本、飛び級はありません。
1段ずつ上がって行くことでシッカリとした実力、経験を積んでいってください。

そして、カンパニークラスも始まっています。
ファーストは無料
セカンドは¥1000
アンダーは¥2000
こういった形になります。

場所は下北沢
毎週金曜日&日曜日
金曜日21:00~22:30
日曜日20:00~22:00
※毎週絶対出席必須ではありません
来れる時に来てくれたらいいです

僕のタップスタイルは他とは少し異なり、体力的にもキツイので、クラスで慣れていってもらえるとリハが始まった時に少しは楽です。

「カンパニー入会方法」

①SHUN自身による直接スカウト
②The Underメンバーセレクション

僕は日々、若手タップダンサーをチェックしています。

しかし、まだあまり表に出てこれないダンサー達も多くいて、すべてチェックすることができません。

そこで、動画を直接送ってもらうことでThe Underへのセレクションを実施します。

応募方法
メール、もしくはLINEにて【1分半の自己紹介付きパフォーマンス動画】をお送りください。
僕が直接それを見て判断し、合格となればHOOFERSに入ることになります。
メンバー募集期間&締め切り期限は特にありません、いつでも、何回でも送ってきてください。

送り先
メール
shuntap221@gmail.com

LINE
shuntap221

質問などもいつでもお気軽にどーぞ!

SHUN