芽生ピアノ発表会★ | ハンドメイドcaffe☆ACO

芽生ピアノ発表会★

ACOです☆

昨日は芽生のピアノ発表会でしたキラキラ
ハンドメイドcaffe☆ACO-131020_1513~010001.jpg
ピアノを買ってから一生懸命練習していた成果か、と~っても上手に弾けてた♪
ちょっと緊張してるとこが可愛かった(^w^)
ハンドメイドcaffe☆ACO-131020_1635~03.jpg
あいにくの雨降りだったのにカワイイカワイイ甥っ子の朝陽も応援にきてくれました
ハンドメイドcaffe☆ACO-131020_1748~01.jpg
そしてそして、お友達からこんなに沢山のプレゼントやお花をいただいた芽生★
持ちきれないぐらい!
芽生幸せ者だねキラキラ
お母さんもなんだか嬉しかったですo(^-^)o
ハンドメイドcaffe☆ACO-131019_1631~01.jpg
上海で買ったドレスのパープルピンクのリボンに合わせて芽生の為に作ったカチューシャもとってもよく似合ってた♪
ハンドメイドcaffe☆ACO-131020_2037~01.jpg
いただいたお花はリビングに飾りました(*^o^*)
芽生本当にお疲れ様☆
スッゴく可愛かったよ(≧∇≦)