しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

いとこの4歳の孫・ミカちゃんの

信じられないようなお話はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ミカちゃんと行くスーパーマーケットは、

まるで冒険ワンダーランドびっくりマーク

 

 

そんなミカちゃんと

スーパーマーケット探検隊の、

笑いと発見に満ちた一日だったびっくり

 

 

まずは野菜売り場へ。

ミカちゃんは、大きなブロッコリーを手に取って、

「これ、怪獣みたい!」と大興奮口笛

 

 

すると、次の瞬間、

「ママ!どこー?」と泣き声が!

 

 

振り返ると、

ミカちゃんは

ブロッコリー売り場の

迷子に・・・ガーン

 

「ミカは、ブロッコリー星人だったのー!」と、

ミカちゃんはケロリと笑顔ゲラゲラ爆  笑

 

 

ブロッコリー星人になりきって、

売り場をウロウロするミカちゃんに、

周りの買い物客も笑顔に笑笑笑

 

 

続いて、お菓子売り場へ。

 

 

試食コーナーでは、

ミカちゃんは

試食のお菓子を手に取るなり、

「もっとちょうだい!」

元気いっぱいにアピール飛び出すハート

 

 

「お友達にもおすそ分けしようね」と、

試食のお菓子を

小さな袋に詰めるミカちゃんてへぺろ

 

 

 

しかし、袋に入れる量がどんどん増えていく…!

試食コーナーが、

いつの間にかミカちゃんの

戦利品置き場になっていました。

 

 

お会計では、

ミカちゃんはレジ係になりきって、

 

「はい、お会計でーす!」と、

お会計を真似っこ。

 

 

店員さんに「上手だね!」と

褒められて、

得意げな笑顔を浮かべていました。

 

 

会計が終わると、

ミカちゃんは

「今日は楽しかったねー!」と、

ニコニコ。

 

スーパーマーケット探検隊は、

今日も大成功!

 

ママは戸惑うばかり・・・・ガーンえーん口笛

____________________________________

 

 

お子様 にも安心して使用できます!大人気!

 

 

 

 
 
 
 

                 

 
 

イベントバナー