しゅんた と申しますニコ

 

しゅんたと奧 時々、孫二人とその親たち

ごちゃ混ぜ家族ですおやすみ

 

毎朝、具沢山味噌汁で健康夫婦を作成中!

野菜も捨てるとこなし、果物は皮付チュー

 

整理整頓とミニマムライフ

アイデアを発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

5歳児 vs ジィジびっくりマーク

散らかし王対決でまさかの結末!

 

ママに怒られる前に、

思いっきり遊んじゃおー!

 

5歳児のカナは、

いたずらっ子炸裂 !!キューン

 

隣に住む5歳の孫娘(長男の子ども)の家で、

伝説の散らかし王対決が繰り広げられる!

 

ルールは簡単!

10分間でどれだけ部屋を

散らかせるか!

 

カナは、

おもちゃ箱をひっくり返し、

積み木をタワーのように積み上げては崩しムキー

 

ぬいぐるみを空中に投げ飛ばす!

まるで戦場のような部屋に、

 

 

ジィジも負けじと参戦!

 

古着をクローゼットから引っ張り出し、

引き出しをゴソゴソ…しかし、

 

カナの勢いに押され、

ジィジは早くも息切れニヒヒチーン

 

10分後、部屋は

足の踏み場もないほど散らかり放題ムキー笑い泣き

 

達成感に満ちた笑顔でカナは

「楽しかったー!」と叫ぶ

 

一方、ジィジはヘロヘロになりながら、

「参った…カナには敵わない…」と脱帽

 

散らかし王の栄光は、

5歳児カナに輝いた!

 

あ~あぁ カナぁ この後

ど~すんのぉ??!!

 

しかし、この戦いはまだ終わっていない。

怒り心頭のママが帰宅し、

真の散らかし王が決定する…!?

 

 

ママが帰ってくると・・・結果・・

こうなりました!

 

 

 

カナジィジは協力して部屋を片付け、

ママにごめんなさいえーんガーン

 

二人は散らかし王の称号を返上し、

仲良くおもちゃで遊びました。

 

プンプンニヤリウインクラブ飛び出すハート

_____________________________________________________________________