が2台、大高商店に加わりました





{84C1DD24-87CF-425E-877B-A036FF78EDF1}

{42719500-8EEF-4A0C-B3C6-F6E2B6DE845C}

{29AD8AEA-750C-4380-BA92-522381B0D944}

{E456B10C-115D-4D24-AC33-ECD764A3A4FA}

{A7F41E2D-535B-4DC3-ACE3-E326A6D2075E}


トレーラーダンプが大高商店に入るのは初



迫力凄いしめちゃくちゃゴツくてカッコいい(・∀・)







このトレーラーの為に置場も新しく借り、新天地です








自分が大高商店に入社してからもう14年目


少しずつ進んできた道のりを振り返ると、ほんと凄い事だと思わせられます






好奇心を全開に突き進む社長の姿にはいつも刺激をもらってる






ここからどんどん躍進していく大高商店を見ていきたいので、更に頑張っていって欲しいなと思います
(社長の眼は眼光鋭く将来を見据えてます)



{FB77C1D2-BC3C-49B7-A288-AC6B1B99940A}





という事で、大高商店をこれからも是非よろしくお願いします



残土、ガラ、砕石など、お仕事のご用命はこちらまで🤙⤵︎


0462 28 2251


大高商店













・協賛スポンサー様(4月9日の試合)



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。

「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

「本厚木から徒歩10分の最強民泊


・デビュー当時からずっとお世話になってる澤井社長の不動産会社「WEBBWOODS


・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。

みやのまえ接骨院」


・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。

「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ


・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。

「アクティブ株式会社」

0463798805


・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。

只今エステティシャン、セラピストの方の従業員を募集してるので、興味のある方はお問い合わせ下さい(4月2日現在)

リラクゼーションMahana



・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。

真土のシャトレーゼの横にある

ラーメン聚楽


・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。

電気工事業関連なら「(株)和電気」

0463-79-5749

090-8302-2814


・同い年のよく遊んでいる湯川くんの会社。

型枠工事一式請負業「湯川工務店」

事業拡張のため従業員募集中!

 詳細は下記まで⬇︎

090 7286 9326


・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。

二宮町にある総合解体、ハツリの

「(株)柳工業」0463712829









単福さん

失礼致しました😢

ランスさん

毎日快便になりましたよー😆