来てますね~




雨風強いっす




ってことで仕事が休みになったので床屋行ってきました



駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-101030_1205~01.jpg




試合まで1ヶ月だし丁度いい床屋期間です




髪も切ったし頭もマッサージしてもらったしサッパリスッキリ









そしてその足でオリンピックにあるスタバに行きまして




新しい物好きな自分は


新商品のクレームブリュレ頼みました



駿太オフィシャルブログ「打倒ムエタイ日記」Powered by Ameba-101030_1326~01.jpg




ちっちゃいの頼みたかったのに何故かトールを一番ちっちゃいと勘違いしてたし








そしてオリンピック徘徊してたら町屋さんに会ったw






今から飯食ってちょい寝てから練習だ走る人DASH!





と言うことで明日は日曜日


良い休日を(^◇^)┛




PS
①強烈なばい菌羨ましい、分けて欲しいです( ̄∀ ̄) すき家でしたよ~、配達はしませんけどグッド!キラキラ
②引き出し多いっすね~( ̄∀ ̄) まじ寒いっすね( ~っ~)
③そうなんです、試合前だから行っときました( ^ω^) コロンはヒーターに張りついてますよにひひ
④気持ち悪くないし(`ヘ´) 野菜はあんまり好きじゃないけど栄養摂らなきゃだからねニコニコ
⑤全然大丈夫ですよ~アップ 何キロ走ればいいのかは目的次第だと思いますけど自分は今10キロ40分を辛くなく走れるのを身近な目標にして走ってます走る人DASH!
⑥ちょびっと痛かったですショック! 自分血管は大丈夫ぽいです( ^ω^)
りょう、活鮮行くんだニコニコ まじうまいよねアップ
⑦新商品と期間限定は分かっててもそうなりますよねニコニコあせる あきなちゃんも気をつけてグッド!
⑧チビコロは又載せますねキラキラ ラー油メンマ牛丼はまぁまぁでしたよにひひ
⑨自分も次の日まで痛かったですショック! あの時間はきついですよねすみません(笑)
⑩ラー油が流行ってますからねニコニコ 最近よく目についちゃいます目目