衛藤美彩、乃木坂46卒業後初の公の場 元宝塚女優から“卒業”助言は「自分の色出して」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

先月31日にアイドルグループ・乃木坂46を卒業した衛藤美彩さんが9日、

都内で行われたミュージカル『笑う男 The Eternal Love』の初日公演前の囲み取材に出席。

卒業後初の公の場に登場した衛藤さんは、現在の心境を聞かれ

「けいこ中は(グループに)在籍していたのですが、新しいスタートみたいな感じで『頑張るぞ!』という

気持ちでいっぱいです」と気持ちを新たに意気込んでいました。



【全体ショット】白のレースドレスで登場した衛藤美彩



同作には、元宝塚歌劇団の夢咲ねねさん朝夏まなさんとも出演。

同じ“卒業”を経験している身として夢咲さんは「卒業した時の感覚や違う世界に飛び立とうとする

美彩ちゃんを見て『懐かしい』などの気持ちを思い出した。新しい感覚、刺激をもらっています」。

朝夏さんも「2年前に卒業したのですが、『輝かしい未来、世界へ突き進むぞ!』という

エネルギーが出ていて刺激があります」と衛藤さんの様子を伝えました。



同作は、『レ・ミゼラブル』の著者・ヴィクトル・ユーゴが手がけた原作の元、

昨年夏に世界初演の幕を開けたもので日本に上陸。

衛藤さんは夢咲さんとともにWキャストとしてデア役を務めます。



衛藤さんは「けいこの時から、『卒業して自分自身になったら自由だし、グループの色とか

考えていたかも知れないけど、自分の色をどんどん出して大丈夫だよ』とアドバイスをいただきました」と

先輩からのアドバイスを受けて、同ミュージカルへの意気込みを語りました。

 

 

 

 

 

それでは、また。