指原莉乃、卒業する北原里英との2ショット公開「りのりえはガチ!」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループが好きな、山口駿介です。

 

 

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃さんが14日、自身のツイッターを更新し、

この日新潟で卒業コンサートを行ったNGT48の北原里英さんとの2ショット写真をアップ。

“りのりえ”コンビの写真にファンから歓喜の声が寄せられました。



【写真】懐かしい…AKB48時代の「りのりえ」2ショット



14日に新潟・朱鷺メッセで行われたNGT48の単独コンサート

「北原里英卒業コンサート~夢の1115日 新潟の女になりました!~」を観覧した指原さんは、

「『NGTの子と同じくらい泣いたわ~』と言ったらりえちゃんから『NGTだとしても泣いてる方だよ』と

ツッコミが りえちゃんのパパママみてたら泣いちゃったよ」とツイート。



そして、「キレイだった、可愛かった。10年間ありがとう、そしてこれからもよろしくね おめでとう!

りのりえはガチ!」と北原さんの卒業を祝福。

終演後の北原さんと撮影した2ショット、そして懐かしい時代の2ショットを並べてアップしました。



2007年に同じ5期生としてAKB48に加入した指原さんと北原さんは、

同じ地方出身組として同居していた時期もあり、

顔が似ていたことから仲良しコンビ「りのりえ」として注目を集め、

グループ内4人組ユニット・Not yetでも活躍しました。



その後、指原さんがHKT48、北原さんがNGT48へ移籍したため、

2人だけのコンビでの姿を見る機会は減ってしまいましたが、

久しぶりに公開された2ショットに、

SNSでは「りのりえは永遠だし、ガチだよ~」「この2人が本当に大好き!」

「2ショットを見て涙が出ました…」「莉乃ちゃんとりえちゃんの関係ってほんっとうに本物だと思う」と、

ファンは大いに盛り上がっています。

 

 

 

 

 

それでは、また。