先週の東京出張では・・・ | ブログでサロン集客するお店の作り方

ブログでサロン集客するお店の作り方

サロン集客でで大切なブログマーケティングのノウハウをお伝えしております。あなたのサロンの商品価値を言葉として伝えることで、サロン集客は大きく加速します。あなたのサロンだけしかない、商品価値をブログで伝えましょう。

皆さん、こんにちは。

 

裏ももダイエット専門トレーナーの 田中です^^

 

 

 

先日、東京出張へ行ってきました。

 

今回は打ち合わせが2件、セミナー参加が1つという濃密な1日でした。

 

 

 

最初の打ち合わせは、九星氣学コンサルを受けてきました。

 

こちらは、自分自身の生年月日から普段から身に付けた方が良い色やモノ、また良い方位を導き出すコンサルです。

 

 

 

ちなみにこちらの九星氣学コンサル効果、本当に凄いです!

 

既に僕も変化を体感しておりまして、良い方位に合わせまして仕事をしておりますと、新しい仕事の依頼や新たなアイデアの展開も出てきました^^

 

 

ちなみに・・・

 

コンサルを受けている時でもスイーツは欠かせません(笑)

 

 

ダイエットで脚やせが出来 ない理由とは!?

ダイエットで脚やせが出来ない理由を あなたはご存知ですか?

それはあなたの●●が正しく使えていないからです。

正しい●●の使 い方を知る事で、脚やせは着実に解決することが出来ます!