こんにちは、Knowledge Restaurantです。

 

 

 

 

 

 

今週ですがコーヒーブレイクでゴール、トレンドから間違えないです。意外とそういう風に見落とすというか何か弱点があったりするものそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 ゴールというのは、コーチングで凄いゴールがあればいいというものではないと思うんですが

 

 

 

けっこうゴール設定でもダメなゴールだったり、何も無くなると確かにまずいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次に、それに向けて手段とかをもっと出来れば出来る必要が出てきます。

 

 

 

 

 

諦めたりしてしまうと、あなたは他にもやりようあったと思うんですがまた見られたりするかもしれないので

 

 

 

 

 

自分はゴール達成できる訳ないだろうとか段々そういう生き方になるのがダメというわけです。

 

 

 

 

 

 普通まだ頑張れればそれはそれでやりようもありますから、下半身付随の投資家さんも知ってるんですがかえって凄い方です。

 

 

 

どれほど下半身くらいは何とかリハビリさせて、まあ調子乗ってたりとか大したことないだろうと思うのも多いのがわかります。

 

 

 

 

 

 

 トレンドはさすがに仮想通貨がいいと言われているのに

 

 

 

斜陽化していく産業に乗っていくなどです。

 

 

 

 

 

 それはそれで仕事がそんなに無くなってきて、あまりすることもないし

 

 

 

 

意外といい面もあるかもしれませんが斜陽化していく産業に乗っても大したことないとは思います。

 

 

 

 

 

 

 

 ゴール設定からどこかおかしいと、自分の人生ですから

 

 

 

 

 

また自分にとって新しく、いいゴールや素晴らしいビジョニング出来る能力くらいは必要でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 そういうのがイノベーションと呼んだり、脱皮出来ない蛇は死ぬ、リカレント教育

 

 

 

 

ダーウィンの変化出来る者とか言われます。