明けましておめでとうございます。
本年は、元旦早朝から救急にかかり、インフル確定という一味違う正月を迎えることになりました。
このスタート、いまだ全くもって不完全体というこの流れ、、、今年一年楽しみだ!☻w

確実に休みの時に体調がぶっ壊れる。
社会人の鏡だなぁ。
↑ポジティブにしとかないとメンタル潰れるww
{9638122B-D534-43EA-B053-31E97A9EF506:01}
年明け早々、病院通い👍

はてさて、新しい一年が始まりましたね、2015🎍👍
ノートの最初のページだけ綺麗に書いて、後は使わなかったり、雑になったりじゃなくて、徹頭徹尾。お互いに志を高く努力を重ねて行きましょう!
それがよく聞く「飛躍の年になりますように」の、一番の近道で迷子にならない国道でしょ、きっと。
歩いてれば着きますでな😃😃😃

では、今年もどうぞよろしくお願い致します。
もうすぐ、インフルも治ろうと思うので。
というか、めちゃくちゃキツイから皆さんがっちりガードして生活してくださいねー!外出禁止令、半端じゃなくつまらんですよー!!



告知)
CSの囲碁チャンネルにて、全13回の講座番組に出演させていただきました。
(第一回目が昨日1/3という、またも事後報告。あしからず。インフルなもんで←ズルっ)
毎週土曜日12:00~12:14
再放送が日曜日19:00~19:14

吉原由香里先生という囲碁の実力は言うまでもなく、指導がすこぶる上手な上に非常に気さくな自然体の先生の講座なので、初心者の僕でもわかりやすい楽しい番組でした!あっという間に収録終わったイメージw
漫画『ヒカルの碁』の監修の先生だよー😁😁😁

CSいける方々は是非!
囲碁、なんも知らなくても、余裕で観れます!andわかる!

では、インフル治してきまーす!
How?
>Sleep!

A happy healthy new year...☀︎☀︎☀︎
luv!!