what up, halloween(^ ^)
こないだの週末の街の盛り上がりはえげつなかったなぁ。
みなはん、楽しそうで(^ ^)
ただ、ただのコスプレみたいなんもいっぱい見られたけど。
今日がhalloween。ど平日w
どしよかな。(^O^)
明日の為にアルコールはlessる。

明日から『女子高生チヨ』稽古だよ。
明日から中国からの留学生だね。
ミュージカルと題されてるものに一人だけカラオケレベルのやつが突っ込みます。やー楽しみだ!!
昨日台本ピックして、そのまま一人焼肉。初体験。また俺の中の処女が一人いなくなる。友達が働いてる店だけども。
photo:01

ごちそうさま、すぐる君@中目黒

その前に、佐藤B作さん率いる東京ヴォードヴィルショーの公演『竜馬の妻とその夫と愛人』を観させてもらった。やっぱり、あの先輩らはヤバす。スバらす。ごちそうさまでした!!

一昨日、京都は渡月橋。朝の9時には仕事終わった。オールアップ。来年のオンエアかな。
photo:02

なんか作りもんのやつみたい。ややキモ。

明日から霜月・仲冬。はりきってゆきましょう!(^ ^)


人が耳掃除してるときの顔ってめさおもろいよなぁ。真剣そのもの。

hav a funny make-うp...ʕ•̫͡•ོʔ


iPhoneからの投稿