こんにつわ、サンデー☀☀
天気いいすねー!
百点満点のスポーツ日和で(^ ^)

昨日は『ビターコーヒーライフ』という映画の初日舞台挨拶@ヒューマントラストシネマ渋谷
photo:01

wiz山本ひかるちゃん
役者道50年の職人・入川保則さんの遺作です。どうぞよろしくお願いします。

こないだ書くの忘れてた。
もう一つ告知させてくださいまし。
ピコーンひらめき電球ひらめき電球

5月26日(SAT)21:00より
土曜ワイド『アナザーフェイス』
堂場瞬一さん原作を仲村トオルさん主演で生き生きと血が通う。
(仲村トオルさんは勝手ながらご縁を感じてしまいます。これまでの僕の浅い経験のなかで既に5作もご一緒させてもらってる)

映画にドラマに舞台にどうぞひとつよろしくお願いしましてはクラッカー合格

よしゃ、まだまだ今日の日曜を楽しむで!
文武両道、がってんだ

hav a good balanced Sunday !!

追伸)
クリーニング屋に出来上がりを取りにいかずに早10日。
そろそろ行こう。隣なのだし。
このコーヒーを飲んだら。
だらだらだらだら。

iPhoneからの投稿