おばんこさん、殿様姫様◯

昨日のまさと兄やんの誕生日会のせいで、
もとい、おかげで、本日なかなかシビれるスタートが切れました。
今日の予定もあったから、そんな飲む予定じゃなかったのにな。
サプライズ。

絵に描いたような二日酔い。
とまらないしゃっくり。

ぜーんぶ、自分のせいグッド!DASH!



AM9:30、大阪へ。
ナレーション録りへ。
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
下を向くな。


新幹線で、寝て起きるも、しゃっくり再々発。
気持ちの悪さ、顔色等々、全部オーケイベイベ。ほぼ元通りなのに☆

逆に、しゃっくりが一番タチ悪いでな。
ナレーション録りの天敵、.....ヒック!

タクシーの中でも、ヒックヒック。
スタジオ着いても、ヒックヒック。
もう標準装備。

さすがに焦ったけど、
なぜか録りの間だけ(1時間くらいかなぁ)止まる。ホワイ?
終わったら再々々発。ヒック。

不思議なこともあるもんだ。
自分で自分を褒めてあげたい。

その前に、自分を戒めたい。



帰りはヨイヨイ、PM4:30(^∇^)
大阪滞在3時間くらいか。一泊くらいしたかったなぁ。。

今日はアイフォナーになるべく書類に書き込むため、即江戸戻り。
来週には白getか。
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
ピヨピヨ機能。

・・ちょっと鼻につくピクチャー。


明日は、散髪だ!
髪の毛だけは何もしなくても伸びる伸びる爆弾
わしゃ、頑張らんと伸びない。

地球で生活するには金かかるけど、
太陽のまわりを年に一周する旅が無料でついてくる。

みたいなもんか。

..全然違うな。


なんしか、地球を見習って頑張るかいな。
動かなしゃあない。
急がず、しかも休まず。


明日も幸多い日になるとよかですね、皆さん☆★☆
hav a happy tomorrow,,,,,グー


$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba