本日、令和3615日付で「想いと面白いを貫くプラットフォーム」を創るために新たに会社


BB株式会社」


を設立しました。

【由来】

BBとはbackboneの略

今まで育てていただいた方々の想いをしっかりと胸にひめ「貫いて揺るがない」をモットーに信念と情熱を全面に出しトライする。


【事業内容】

映像制作・イベント事業・タレントマネジメント・アプリ開発・配信



コロナ禍で良くも悪くも沢山の体験といろんな想いをしてきましたし、周りの方々の姿を見てきました。多くはお伝えはしませんが、感じた事や想いが強くなり、そしてこの中で生き残る、第一線に立つ為にどうするかを考え多くの選択肢の中から結果母から引き継いだ二代目社長ってのは、ゼロからイチはもう終わっていて、その先の積み上げなのだと感じ、ゼロからやってみようという決断に至りました。


また、経営という意味ではまだまだ未熟で学ばなければならない事が多くありますが、相談できる先輩方、一緒に頑張ってくれる仲間たち、支えてくれる家族(今日は10年目の結婚記念日)後輩が居る。


コロナ禍で世の中大変ですが、正直自分は大変に感じた事はございません。

もちろん、安心安全な環境作りは試行錯誤の毎日ですが、私が代表を引き継いだ時は、今よりもっと最悪な状況からのスタートだったので、このコロナでは然程驚きはしなかったです。

それよりも沢山の方と話す機会が増えて、信頼できる人が増えて、頭のいい方が増えて経営より、人との関わりが太くなりました!


いざ、この未曾有の状態になり、立ち止まり振り返り考える時間を頂き「守りたいなら攻めた方がいい」と考え


もちろん、この会社は本家の株式会社kids heartプロモーションの為の会社であってより良くするための設立ですのでご安心を!!


「コロナだから仕方ない」ではなく「コロナだったからこそ今がある」と言える未来を想いの強い人と共に創りたいです。


40歳までラストイヤーとなり、自分の人生は演劇と同じで、起承転結あり最期はみんなで喜び合い、ハッピーエンドの作品にしスタンディングオベーションの中、幕を降ろす生き方をしたいと強く思います。


私の大好きで共に戦ってくれる渡辺一正が側に居てくれて僕の中で非常にチカラになってくれてます。


そんな仲間と一緒にドキドキしたい。



自分を育ててくれた方々や僕の事を知ってる方々や、僕の事をライバルだと思ってくれる方々や僕の事が嫌いな方々、それでも気にしてくれる方々が僕の宝物です。


自分は生意気で、頑固なのですが意外に寂しがり屋の気の弱い人間なんです。


そんな馬鹿野郎がこんな奴が、再びチャレンジするので皆さんも今という現実を諦めないで小さな事でもリスタートしていきましょう!

リセットはしたらダメだけどその気になればリスタートはいつでもできる!



見ててください。

それなりに自分なりにやってみようと思います。


「高みを目指し現実を見る」


全てが通過点になる様にシャカリキにギラギラして、ビジネスをしていきます!!



2021/06/15 11:11


BB株式会社

代表取締役 佐野俊輔