リフレッシュ | SHUNのBlog

SHUNのBlog

~SHUN Blog~

適当に更新していきます!
ぜひ、適当に読んでください!

instagram nuhs11

こんばんわ。

土日、琉球戦、応援ありがとうございました!

先程まで色々書いてたんですが、消しました。とりあえずですが、
そんな甘くない。と思わされた2日間だったと思います。
でも本当に4000人を超える人たちの応援✨最高でした。ありがとうございました!
そして、3週間ぶりに少しだけ試合に出させていただいた時、ワタシュンコール。本当に嬉しかった✨

ありがとうございました!!
しっかり治します。


と、話は変わり、今日は天橋立へ。
やっぱいい!!
またいこっと。


{B59FCDF4-6372-4CFC-954D-DA8B035F1786}

{5087876F-9FCC-49C3-8F69-402BC4EBB811}

ものすごくリフレッシュできた一日でした🙂

よし、明日からまた復帰に向けて頑張ります‼️✨

SHUN