くるぶしソックスが脱げすぎて、もはや、つま先ソックスになっている件 | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

僕は今、靴下が片方だけ
完全に脱げている


クールなシャツをきて
髪型バッチリきめて
電車に揺られているが




靴下が片方だけ脱げたまま
靴を履いているのだ
👞



ここで直さなければ
なかなか臭くなるのだろう


しかも雨でムレムなのだ
(´・_・`)


☔️



でも靴下…履きなおさない



男がこうと決めたら

やり直しは許されないんだから‼︎




片方だけ裸足に靴の石田純一スタイルを
キープする事にきめた



家に帰って嗅ぐのが楽しみで仕方ないのである


そんな話はどうでも良いんだけど
(´・_・`)


スパバンドの映像、ゾクゾク編集中です
youtubeにバンバンあげてゆきます
(・ω・)ノ



バンドを動かすって実に面白い
今まで
基本誰かの手伝いが多かったので


リーダーて面白い



あと、こんな空いてる電車でベッタリ俺のソバを離れない
サラリーマンも面白い


呼吸するたびに
息がかかるのでマジウザイ
(´・_・`)


話しが逸れましたが



youtubeにupしてるスパバンド映像
今後も編集がんばって
年内100本目指してます

なのでチャンネル登録お願いします



来年はカメラマン、ディレクターとして
仕事をしたいw


ピアノはたまに弾きたい
(´・_・`)



あと、スパバンドのアー写を今度
とりまーす




ワーナーから配信しといてまだアー写無いとか
なかなかイカしたバンドだなぁw
と我ながら思いつつ



ちゃんと撮影する事にしました
judyを含めて7人で撮影するので
7人のポージングを研究しています
(´・_・`)


{C1BAD0DD-D0FF-4A11-8A61-253659875281}

{323C382E-2AB4-46C9-9D1B-EDE082F377AD}

{9096658F-E256-4ABA-BF57-5B29FB3EF9D5}




お楽しみに🎶
さらば〜


スパバンド