つまりAV女優に救われてる人は多いって事 | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

ここんとこは毎日
リハばっかしてます
ゲロゲロ


人に見られるのが好きな僕は
スタジオにこもんのは結構苦手でございます


ま、楽しいけどね


やはりお客さんの前で演奏するほうが楽しいので
何度でも見に来てください✨

(´・_・`)



そうね、


人に見られるのが好きだということで
カラオケ行くと必ず全裸になります

🎤


裸に自信がある訳ではないが


脱ぎたくなるんです


(´・_・`)


とわいえ


カラオケなんて
年に一回いくか行かないかってな
もんなんで
安心してください





カラオケ屋さんの仕事って大変だよね
変な客多そうだもの
(´・_・`)

話が2転3転しますが


大変な仕事といえば
世の中たくさんありますが

今思ったのは
AV女優さんね

たくさんの人に幸せを与えているね
(´・_・`)

✨✨✨

あの職業も人に見られるのが好きな人が多いのだろうか
(´・_・`)

そしたらとんだ共通点発見ですぅ


働かなくても食べていける事情がある人以外は

人生のほとんどを仕事の時間で過ごすのよね

楽しめる仕事を探すのて大変だから

今目の前にある仕事に楽しみを
少しでも見出す事ができれば
何やってても楽しいんじゃないかと思う


ま、そんな簡単な事ではないだろうが


人と比べず
自分が楽しいかどうか





なので先ほどのカラオケ屋さんの店員さんもAV女優さんも
客観的な意見であって

本人はめちゃくちゃ楽しみながら
やっているのかもしれない


そーゆー話


どーゆー話?


ま、伝えたい事は特にないんだが


今日の一本目のリハがなかなか遠いので
電車が暇で思わず語ってしまいました


最後まで読んでも何も得るものはありませんでしたね♪


あ、


こんな話よりこれよろしくです


{B179BA4E-B9B7-4FC2-81BC-7DDE502A9833:01}

Marddiesのホームページはこちら
初のワンマン
踊ります
歌います
(´・_・`)