今日は涼しかった | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

昨夜もプライムで洋画見てたんだけどクソツマな映画だった。

時間返せ!

 

 

んで作った切り絵はコレ。

やっぱりアップにしたほうがインパクトあるな。

 

起きたのは2時(7時間睡眠)。

起きた瞬間冷房付けてたっけ?ってくらい涼しく感じた。

扇風機だけだったんだけどね。

日中も風があり雨も降ったり止んだりで30℃まで行かなかったみたいだ。

 

 

届いてたのはコレとコレ。

前に買ったスポンジボールのサイズ違いと、

黒いA4の画用紙(双方切り絵に使う)。

 

 

この間ズボンが買えなかったのでAZに行く。

足がまだびっこ引いてるので試着する際にコケかけて、

試着室から何度も転げ出そうになる。

中途半端にズボン履いてコケてたらみっともなかったな。

危ない、危ない。

 

 

今日の桜島はこんな感じ。

ずっと小雨が降ってたので天気が悪い。

 

 

帰りにコンビニ寄ったらフェンスのとこにセミが居た。

何ゼミかな?

近付いても逃げる気配も無し。

もう弱ってたのかも知れん。

 

 

今日の読書。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓