効いてない | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

アラン・ドロンが死んだ~~~!

88歳だったそうな。

中学の頃大ファンだったんよね~。

TVの洋画劇場でドロンの映画やる時は必ず見てたな~。

ご冥福をお祈りいたします。

 

プライムでずっと見てたドラマが最終回だった。

また違うの探さないといけないくなったな。

別に絶対見ないといけなくはないんだが何か見たいのよね。

 

 

昨日作った切り絵はコレ!

このくらいアップにしたほうが迫力が出るな。

作りやすいってのもある(笑)。

 

起きたのは1時半頃(6時間半睡眠)。

顔洗ってたら右足に力が入らずコケかける。

寝ている間にどうかなったみたいだ。

ストレッチしてちょっとマシになったがびっこ引いてる。

 

毎日つけてたニューモが無くなった。

かれこれ3ヶ月は使ったな。

んで、その効果のほどだが・・・。

 

 

あんまり変わって無い気がする。

使い始めた頃もこんなもんじゃなかったか?

もう一本あるのでもうちょっと様子見てみよう。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓