音が出ない | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

今日は33℃もあったぞ・・・。

暑いはずだわ。

睡眠時トイレに頻繁に起きることも無くなったし。

汗だくで起きるのが気持ち悪いが。

 

夕べもぬいぐるみの続きやってたんだけど、

縫ってる途中で布がズレてってる事に気付いて全部ほどく。

それでヤル気が失せてしまいやめた。

怠いんでちょっとしたことでテンション落ちるんよな。

 

んで、ポータブルDVDプレーヤーでムービー見てたら急に音が出なくなる。

変やな?と思いあちこちいじってみたがどうも壊れたみたいだ。

たまに音が出るがまたしばらくしたら出なくなる。

内容がさっぱり分からん!(笑)

新品で買ったのにな~、まだ3年くらいしか使ってへんのにな。

音も悪いプレーヤーだったからまた買おう。

 

起きたのは3時頃(8時間睡眠)。

おふくろは市内の美術館に行ってるようで留守。

息子は暑いのか、部屋で冷房付けて篭ってる。

ヤンマガ買いに行こうかと思ったが先週も水曜まで出なかったのでやめた。

 

冷房入れると外どころか部屋の外にも出たくなくなるな~。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

    ↓