娘作ご飯 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは


あゆみですおひつじ座



週の始まり月曜日赤ちゃんぴえん

始まったばかりの月曜日赤ちゃんぴえん

w

帰って疲れ果てて

横になってたら

いつの間にか就寝←

息子に買ってもらった

スマートウォッチで

睡眠の質測れんやけど

昨日測ってみたら

「質よくない」

って出てて

質が良くなれば

こんなコテっと疲れて寝ることも

ないんやろなぁ赤ちゃんぴえん

調べて改善してみよ凝視



今日は

ハンバーグやでって

言うたら

娘が作りたい

ゆうもんで

どうぞ!どうぞ!

って遠慮もせず

頼みましたw







歪な形が

可愛いハート

ロールキャベツは

私ですにっこり


洗い物もお願い

なんて

そんな贅沢なことは

言えません←



明日買い物行かなあかんから

質素やけど

娘さんが作ったから

ある意味豪華なのだ看板持ち飛び出すハート



なんか雨降ってきたけど←

たーんとおたべ~拍手