週末ご飯 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは


あゆみですおひつじ座



寒いね寒いねぇダッシュ

でも去年よりは

マシかなスター


昨日は

寒い中

引きこもり🏠


ご飯は

オムライススプーンフォーク







大盛りでやんすまじかるクラウン



ほんで今日は

姪っ子甥っ子達と

大きな公園へ看板持ち


ビタミンCと云う名の

日光浴を

浴びてきました晴れ


サッカーボール持ってきてた

甥っ子が

ディフェンスして!

絶対ボール奪うから!

ゆうてきて

この私から

ボールを奪えるわけが無い

舐めたらアカンで

って捨て台詞を吐いた後

引くぐらい反則したのは

私ですにっこりw


あーようワロタ昇天



そんな今日の晩御飯スプーンフォーク







カレーうどんスプーンフォーク



さぁさ

明日からまた一週間の始まりアセアセ


きばっていこー筋肉



子供たち

たーんとおたべ~拍手