4月は腹ごなしラン | しゅんらんらん♪

しゅんらんらん♪

アラ60女子の自己満足マラソンの記録

今月は少しは時間が取れるかと思いましたが

残念ながら思うようにはいきませんでしたドクロ


時間があっても天候と噛み合わなかったりで

うまくいきませんね〜ダウン


いちばんの要因は走る意欲が低下してること

その気になって走りに出てもすぐ鳥さん探し


最近はエナガちゃんよく見ます




コーンなの見てたら止まっちゃいますって!!


そんなわけでマイペースで健康ジョギングです走る人


4月は 143キロ


変わらず食欲は旺盛なので、まあ腹ごなしランウインク


これは今月に限らず今後ずっとこんな調子ですね

とりあえず、服のサイズが変わることのないように

走ることは続けていく予定です