戸田最終日 | ひたすら日高逸子選手

戸田最終日

行ってきました。



本日は7レースと11レースの二回走り。
二回見られるのはファンとしては嬉しい😃💕

12:30頃到着。
6レースから見られてちゃんと日高さんの展示も見られて良かった。
うちの母も一緒に行きました。

いつも日高さんの事凄いねって言ってくれて嬉しい(*>∀<*)

7レースは1着おねがいおねがいおねがい

目の前で一着が見られて嬉しい❤️

何だかちょっとウルウルしてしまいました。

11レースは4着でしたが、もしや上がれるかもっ、ていうターンが凄く凄く燃えました照れ


母も楽しめたみたいだし、舟券、本当にちょびっとだけど当ててました。

友達に頼まれた分も当たって私は全敗(((*≧艸≦)ププッ

でも、直接見られて本当に楽しかったニコニコ


昨日も一昨日もネットから賭けて、リプレイ動画で見てましたが、戸田は狭いせいか接近戦が多くて、正直怖いです。

なにより怪我なく今節も終わり良かったです。


そして、先日頂きました。



メチャクチャカッコいい。

本当に素敵な記念品。

ファンにとっては最高だし凄く嬉しいです。


で、最初こそ使おうかと思ったけど、、、

いや、無理でしょう。

プロペラとサインとこのカップの3つを一緒に飾ろう。

ケース買って来なきゃ🎵


日高さん、ありがとうございます(人´∀`)♪