その瞬間を見逃さない。 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

こんにちは。

 

ほそのわかこです。

 

 

あっ!

 

ってなる瞬間ありませんか?(アバウトすぎる表現www)

 

 

 

それは、いわゆる直観とかひらめきとか

 

そんなかっこいいものではなくて

 

ただ、

 

あっ!あれほしい!

 

とか

 

あっ!あそこに行きたい!

 

とか

 

あっ!あの人に会いたい!

 

みたいに

 

急にふと浮かぶ瞬間☆

 

 

今日のタイトルの『その瞬間』とは

 

そういう瞬間。

 

 

 

 

あっ!ほしい!

 

と浮かんでも

 

一息入れちゃうと

 

でも、今はちょっとお金足りないから

 

またもう少ししたら、かな

 

となったり

 

 

あっ!行きたい!

 

と浮かんでも

 

仕事のスケジュール確認してからにしよっと

 

と後回しにしたり、

 

あっ!会いたい!

 

と浮かんでも

 

あとで連絡しよーと思いながら

 

結局しなかったり・・・。

 

 

その瞬間から、先に延ばしてしまうと

 

つまり、その瞬間に行動を起こさないと

 

それらを手に入れたり実現するためには

 

確実に、『その瞬間』よりも

 

『一息入れてから』とか『あとで』の方が

 

エネルギーが必要になることが

 

これまでの経験でもわかるのではないでしょうか?

 

 

 

だから

 

『その瞬間を見逃さない!』

 

image

よしっ♪あそこに行こう♪

 

image

 

 

 

毎日、どんな小さなことでも

 

『その瞬間』を見逃さなければ

 

かなり低燃費で前に進めるんじゃないかなーと思います😊

 

 

伝わるかどうかわからないけれど

 

今日はそんなことが浮かんだので

 

『その瞬間』を見逃さずパソコンの指を動かしました。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

9月のご予約可能日わずかとなりました。

最新のご予約可能日はこちら

 

 

イーマ・サウンドセラピーはこちら

 

私が提供しているメニューはこちらです

 

イーマ・ステーションお試しはこちらからどうぞ

 

 

お申込みはこちら