「まぐろ祭り」大盛況でした♪ | 蕨川口 【旬味処 まな板】のブログ

「まぐろ祭り」大盛況でした♪

先日開催された「まぐろ祭り」の

ご報告をいたします♪


あいにくの雨雨にもかかわらず

約30人ほどお集まりいただき大盛況クラッカーでした!!


見てください目

この立派なマグロ!!


蕨川口 【旬味処 まな板】のブログ


みるみるとキレイにさばかれていきます。

これぞ職人技ガッツ



子供たちは、興味津々。。。


蕨川口 【旬味処 まな板】のブログ

普段スーパーでは見ることのない

マグロ本来の姿を見て触って


蕨川口 【旬味処 まな板】のブログ


もちろん、最後は

食べてナイフとフォーク楽しんでいただきました音譜


蕨川口 【旬味処 まな板】のブログ


さばきたての新鮮なマグロに

皆さん大満足されたようで


大充実の1日となりました~チョキ


本当にありがとうございましたアップ