今月もありがとうございました(*´ω`*)ゞ | 2次元ブログ

こんばんは━ヾ(o´ω`o)ノ゙━!!






 





今日で10月も終わりですね。 

今月もたくさんの閲覧、いいね、コメント、フォロー頂きありがとうございました。

来月もよろしくお願いします!



今日はハロウィンですね🎃






🎃👻нαρρу🎃нαℓℓσωєєи👻🎃





今日で終わったスタマイイベ。






参加された方お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ!!





なんとか目標の55000ポイントまで行きましたε-(´∀`*)ホッ

今回は不思議な能力を持ってると言うお話でしたね。
泉玲は能力を持ってなかったけど相手の能力を無力化したり逆に能力を高めたりする事が出来ました。

能力と言って思い出したのがこちら



ノルンノネットです(,,>ლ<,,)ww∗˚

私は炎を操るこはるちゃんが1番だったと思います。
駆♡こはるのカップリングが好きでした(*´艸`*)

もし自分が不思議な能力を与えられたら?
って考えた事ありますか?
私はありますw
すごくありますwww

私の欲しい能力は

なんでも凍らす能力です。
氷を操る能力が欲しいです。
子供の頃からずっと欲しいと思ってましたw
なんでかはわからないけど指先から氷が出てなんでも凍らすんです。
寒いの苦手な私なんですが氷を操る能力憧れてました。
氷を色んな形で出せて悪者と闘う時は氷の剣が出来てそれで相手をやっつけるんです。

火事現場に遭遇したら大量の氷を出して火を消します!

氷を操る能力欲しいですw

なんてアホみたいな事言ってますが今でもその能力本気で欲しいと思ってます(,,>艸<,,)



氷の話は置いといてw

今日から復刻始まりました。








復刻なので💎回収したらおしまいです。


死者の日のイベントで

死者を偲び感謝し生きる喜びを分かち合うお祭りとの事で現世にやってきた死者たちを賑やかに出迎えるメキシコの伝統行事だそうですね。

日本のお盆のお迎えとはちょっと違うような?
そんな行事があるんだ〜って去年スタマイやって知りました。
ハロウィンは10/31ですが死者の日は11/2だそうですね。
ハロウィンも今でこそ日本でもこんな浸透しましたが私の子供の頃はなかったです。
いつからこんな盛り上がるようになったんだろ?
子供は幼稚園の頃からハロウィン楽しんでますが……。






今年もあと2ヶ月なんですね〜

早いものです。



ではでは今日はこの辺で

来月もどうぞよろしくお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました。