今日はお休みでした(*´艸`) | 2次元ブログ


こんばんは━━(w´∀`w)━━!!!










いつも閲覧、いいね、コメント、フォロー頂きありがとうございます。



今日はお休みでした。

明日も休みなので2連休です。




いいお天気でしたね☀
明日も晴れるみたいなのでまたお布団干せる( *´ω`* )/
休みの日しか干せないので晴れてくれるのホントうれしい。



昨日届いた



ハルのQUOカード。
アニメージュの全サです。

ハルとてもステキです(*≧艸≦)♡︎



それと京アニショップでこちら再販される事になりました。



ハルのバースデーグッズなんですが私これ注文しなかったんですよね。
ギリギリまで悩んで結局しなくてあとで後悔したので再販うれしいです(*´艸`*)
アクスタだけ注文しました。




等身はあまり刺さらなかったのでこれはいいかな(,,>ლ<,,)ww∗˚






スタマイは



ドロカ100枚いったから一旦やめて復刻やってます。
またハート半減になったら💎ほしいので55000ポイントまで頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑


復刻。


新堂さん目指して頑張ります!


ホーム画面がもみじ落ちて来るようになったので



この背景と着物の亜貴ちゃんにしました🍁

紅葉の季節ですね~
どこかに出掛けてきれいな紅葉見たいな(๑´ω`๑)






今期アニメは今のところジョジョと後宮の烏と虫かぶり姫見てるけど多分ジョジョしか見なくなるかな?
それより来年の1月からの



無職転生2期が早く見たい。
コミックスも買ってるので内容わかってるけど無職転生はアニオリ多いのでアニメもとても楽しみです。
今、アマプラで1期を見てますがホントとても面白い。



それと




突然ラジオ終わっちゃってビックリしたんですが_(´ཀ`」 ∠)_
これが原因だったんですね。
好きな声優さんだけに悲しい( ´;ω;` )
まぁそれでも1番好きな声は櫻井さんてのは変わらないし応援はするけど(。ŏ_ŏ)



ではでは今日はこの辺で

最後まで読んで頂きありがとうございました。