スタマイ(♡ˊ艸ˋ♡) | 2次元ブログ

こんばんは━ヾ(o´ω`o)ノ゙━!!









いつも閲覧、いいね、コメント、フォロー頂きありがとうございます。


スタマイはキャラ追加イベントが終わり






槙君お迎え出来ました(๑´ω`๑)



そのあとの羽鳥さんキャラ追加イベントも








無事SRもSSRの羽鳥さんもお迎え出来ました。


槙君、羽鳥さんと来たから次は亜貴ちゃん?って楽しみにしてたけど違った(>_<)



今日から始まった



モニター越しの異能力記録。





まだ早乙女さん10枚ですが。

マップスト読んで

これとても面白いです!

こういうスト好きだな私(*´ω`*)ゞ




SSRは





宏弥君、朝霧さん、由井さん。



SRが


渡部さん。


ポイント報酬が


カナメ君で

ドロ報酬は


100枚が瀬尾さんです。

10枚の志音君はゲット出来たので瀬尾さん目指して頑張ります( *˙ω˙*)و !



亜貴ちゃんのキャラ追加イベントではなく残念でしたがこれはこれで面白いので楽しもうと思います。





プライベートは潔君にしてますが



ハートもらえました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ



ではでは今日はこの辺で

最後まで読んで頂きありがとうございました。