Free!FS♡4DX(*´艸`*) | 2次元ブログ

こんばんは━━(w´∀`w)━━!!!







いつもいいね、コメントありがとうございます。


3/25から公開されたFree!FS4DX、初日の昨日行って来ました🐬






はじめての4DX。

行ったのは南町田の

109シネマズグランベリーパークです。





アメぬいハル、はじめてのお出かけです(*≧艸≦)♡︎


4DXの感想。

私は水に濡れるのいやだったので肘掛けのスイッチをOFFにしてたのですがやっぱりFree!なんだから水被らなきゃ←
そう思って途中からはONにしたけど水はミスト程度でした。
映画館によって違うのかな?

振動はすごかったです(,,>ლ<,,)ww∗˚
走ってるとことか泳いでるとこ、すごく揺れるw

ここも揺れんの?って思うところまで揺れておかしかったw

Free!FSこれ初見だったら内容が頭に入らないくらい揺れたり足元に何か当たったり耳元からも風来たりでとにかく忙しいので私はFS、6回めなので大丈夫でしたがはじめて観るのが4DXだとちょっと無理なんでは?って思いましたw

シドニーで開会式で花火上がるところも揺れてホント花火上がってるようでした。

ショタ楓が「ケモノ!」って言って日和に猫抱えて揺らすとこも揺れたし日和と一緒に泳ぎたくて家に帰ってから走って「キヨ兄ちゃん、水着どこー?」ってシーンもすごい揺れたw

郁弥からの着信で夏也の携帯鳴った時なんて自分のスマホのバイブ?って思うカンジに揺れたw

大きな揺れから小さな揺れまでホントよく揺れました。
なんかホントおかしかった(,,>ლ<,,)ww∗˚

風が流れるシーンは風が来て

雨のシーンは上から雨が来て

金城がフラッシュ浴びるとこはライトが光り

ハルが階段から落ちて郁弥が支えてくれたシーンもすごく揺れてすごくよかったけど

ハルが鰹節削ってイワトビちゃん彫るとこまで揺れてこれはホント笑えましたw


最初の4人で泳いだリレーのあと抱き合うシーンはこんなカンジなんだなって揺れで感じたしハルが泳いでるシーンも揺れがすごくなんか一緒に泳いでる気分が味わえました(*´ω`*)ゞ

はじめての4DX、とてもよかった(*´艸`*)

大好きなFree!で4DX体感出来て楽しかったです。



入場特典は




ハルのポスカ💙

MX4Dだとブロマイドなのでこれも欲しいので次はMX4D観に行きます。




それと匂いがわからなかったです。

甘いポップコーンの匂いしかしなかったw




はじめてだったから前の日に色々注意書きとか読んだんですが

乗り物酔いのひどい人は酔い止め薬とか飲んだ方がいいってなってたけど私、乗り物酔いとかした事ないけどかなり揺れるみたいなので心配でしたが大丈夫でした。
あと荷物はロッカーに預けたけどこれも大丈夫だったと思う。
私は映画観る時、ポップコーン食べたりドリンクも飲んだりしないんですがドリンクは蓋しないとこぼれますね。

4DXとても面白かったのでMX4D観たあともう一回4DX観たいです。

次の休みはMX4D観に行こかな(๑´ლ`๑) 





久々にFree!FSが観れてとても嬉しかった💙



私、郁弥と旭が泳いだあと

「郁弥はつれねーなー」って言ったあとの

「旭にだけだよ」って言う郁弥がとても好きなんですがここのシーンがまた観れてよかった_:(´///`」 ∠):_


最後のハルと凛ちゃんのシーンも

見るのつらいシーンですが振動で臨場感あってさらにつらくなりました_(´ཀ`」 ∠)_




昨日、Twitterで発表された






日東紅茶のコラボ。

もちろん買います💙



AJは申し込まなかったんですが



デコルというメーカーさんが




Free!出品してたんですね。

オンラインでも買えるみたいですがこれは買わないかな?



後編の公開される4/22は




くじも発売されますね。
色々忙しいですw


後編公開まで1ヶ月を切り

楽しみなのと終わってしまう悲しみが入り混じってますが




ハルを応援してます!

最高の泳ぎを見せてくれると信じてます!





ではでは今日はこの辺で

最後まで読んで頂きありがとうございました。