Free!ヾ(♡´∀`♡)ノ | 2次元ブログ

こんばんは━ヾ(o´ω`o)ノ゙━!!








いつもいいね、コメントありがとうございます。



今日は寒かったですね_:(´ཀ`」 ∠):_

お休みだったのでずっと家にいました。


Free!FSの前売り券、特典3弾が発売されたので昨日、仕事終わってから会社近くの映画館で購入して来ました💙


前日にも4枚購入しましたがハル出なくて昨日また4枚購入して





1番最初に開けた袋からハルが💙💙💙

あ〜これ1枚だけ買えばよかったんじゃwってなったけど←
ランダムで最初に最推し出るとホントうれしい(*≧艸≦)♡︎
もちろん選べるのにこした事ないけど(ノω`*)♪

繋がるクリアファイル、ハルはコンプ出来たので繋げられました。
 



1弾は2枚で2弾は3枚の購入なので全員コンプは出来ないけど3弾だけはコンプ出来ました(*´ω`*)ゞ





映画では前編の終わりがあれだったからハルが笑ってるの見れてうれしい💙




フライヤーももらえました。




ムビチケは



今回で8枚。

京アニからも2枚買ってるし今現在15枚かな(*´艸`*)

後編はたくさん観に行きたいからもっと欲しいので前売り特典の4弾待ってます(๑´ლ`๑)♡


25日からは



4DXとMX4Dの上映が始まるのでこれも楽しみです。

後編まであと1ヶ月です。






それと今日はTカード届きました💙





この描き下ろしのハルがまたとてもステキで_:(´///`」 ∠):_



アクスタとか発売してくれないかな〜



そうそう昨日、ムビチケ買った映画館の近くでなんか大道芸みたいなのやってて








テレビとかで観たことはありましたがこういうの生で見たのはじめてでなんかすごかったです。

地面に何も敷いてなかったので落ちたら大怪我しちゃいますよね( > < )
見ていてハラハラしちゃいました。




タイクレのクッションはチャレンジしたけどだめでした_(´ཀ`」 ∠)__
子供にも「メルカリで買った方が安いんじゃない?」なんて言われたけどホントそうなんだけど



ハル〜😭😭😭😭😭😭😭



ではでは今日はこの辺で

最後まで読んで頂きありがとうございました。