スタマイイベとFree!(*≧艸≦)♡︎ | 2次元ブログ

こんばんは━ヾ(o´ω`o)ノ゙━!!





いつもいいね、コメントありがとうございます。


スタマイ、今日から新イベ始まりましたね。




春惜月いとをかし

まだマップスト読み終えてないけど今回はテーマが和菓子なんですね🍡

SSRが






カナメ君、志音君、宮瀬さん、朝霧さんの4人ですね。

高校生コンビかわいいな〜

亜貴ちゃんいないからクリスタルは温存です。





ドロ報酬が潔君と早乙女さんですね(*´艸`*)





亜貴ちゃんはイベストなのでゆっくり読みます(*´艸`*)♡



バレンタインにチョコあげたキャラからお返しもらえましたね。





プロフィールリボンもらったので早速変えてみました。


神楽亜貴の本命💙
うれしい(*≧艸≦)♡︎
ありがとうございます🙇

他にもらったのは










志音君、槙君、羽鳥さん、桧山さん、宮瀬さんです。

ま、プロフィールカードはずっと亜貴ちゃんだからあまり意味ないかもw


昨日3/3は槙君のお誕生日でしたね。



おめでとうございます👏🏻*´꒳`*)💖




そしてFree!


昨日は郁弥もお誕生日でした。





私このFSの



郁弥が好きです💜

かわいい(๑´ლ`๑)♡



2日はミズノさんで




TwitterのフォローとRTでハルのこのポスカがもらえたんですが




初日に完了してしまいました。




凛ちゃんは1000円以上購入でもらえたんですがこちらも同じ頃には完了してました。
完了のツイートが19時半頃だったので仕事終わってからだとギリギリもらえたかなって感じなんですが新規絵ですがこのハルはあまり刺さらなかったのでま、いっかな(,,>ლ<,,)ww∗˚

凛ちゃんはこんな太もも晒してるのはじめて見るからちょっと欲しかった←





そして💙



待ってました💙

ついに4Dで観れます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ෆᐝ

私、まだ4Dって観たことないからすごく楽しみです。

後編の前に前編また観れるのホントうれしい💙

25日に観に行こ!




まだ前編観てない方も是非この機会に観て下さい!


ホント全人類に観てほしい(๑•̀ㅂ•́)و






京アニ限定の特典付きムビチケも注文済です。

Free!FS後編まで50日を切りました。

初日は新ピカに観に行きたいな(*´ω`*)ゞ







ではでは今日はこの辺で


最後まで読んで頂きありがとうございました。