一番くじ ツキウタ。~Rabbits Kingdom~ | 2次元ブログ
*ˇ◡ˇ⁎✩ こんばんは.:*☆


いつもいいね!コメントありがとうございます。







今日は仕事終わってから







TSUTAYAに行き








一番くじ ツキウタ。
 〜Rabbits Kingdom〜





10回引いて来ました爆笑爆笑爆笑





引きながら心の中で



「新」❤「新」❤

新がたくさん出ますように(ᴗ͈⌄ॢᴗ͈)💭


って祈りながら引いたのに


















色紙が2枚とアクスタ4個とラバマス4個




私が欲しいのは


D賞の新の色紙とF賞の新のアクスタ(*´艸`*)♡







ドキドキしながら開封(,,> <,,)♡






















D賞  駆と
E賞  隼さん( 。ớ ₃ờ)ھ








F賞 また来た駆 それと春さんアセアセ
   陽君と葵君はうれしい❤
 





G賞  始さん涙君
    陽君❤❤❤



新、何もないとか


悲し過ぎる(||๐_๐)il||li .。oஇ




ツイで交換探しますが




明日も引きに行こうかな口笛口笛口笛



アニメイトは完売ですもんね









明日もTSUTAYAに行くか



それともミニストップにするか



仕事中に考えよっと(ฅ'ω'ฅ)♪←

 真面目に働けにこにこにこ







昨日、オトガ行ったあとまたツキプロオンリーショップも行って来ました爆笑爆笑爆笑







この前は人が多くて新の絵馬しか撮れなかったので













↑あいかわらず一番目立ってたな爆笑爆笑爆笑






↑ワロタ.∵・(≧ε≦ )ブッ


裏見るの忘れたw

また行くから今度はちゃんと見て来よ♪( ´▽`)








明日はどうか



新来ますように(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



ではでは最後まで読んで頂きありがとうございました。