いつの間にかGW前半初旬が嵐の

ように過ぎ去りました。

 

 

子供達の大学はGW後半は休み

ですが今日は授業アリでした。

 

 

私事ながら先週の火曜日にまた

眩暈で倒れてしまいました💦

今回も水分でさえNGになり

点滴治療に2日間通いました。

血管が取れないとかで1回目の

点滴時には針、5か所目でようやく

点滴装着・・・。

腕に凄いあざができましたガーン

 

何とか週末には復活し、本調子

ではないまま強硬突破の行程を

こなしておりました。

 

 

息子たちと共に16年間応援して

きた某スポーツ選手の引退が

先週末発表されたので、まず

1回目の試合観戦。しかも1人で

片道2時間、電車の乗り換えは

3回+バス。

 

 

翌日にはこっこの大学部活の試合を

初観戦(我が家から片道2時間以上、

某大学の構内だけで20分以上歩く

なかなか無茶な行程)からのぽん太

大学の部活の試合へ。

 

会場が全く違うため徒歩と電車で

大移動。その際、京王線の人身

事故の影響をまともに受けて

しまい、想定外の混雑に巻き

こまれるという事態滝汗

 

 

ただこっこ部活の応援では他の

保護者の方にお会いでき、ご挨拶

できたので頑張っていって

よかった飛び出すハート

 

 

その次の日は息子たちと一緒に

観戦するのは一体何年ぶり?

母子3人で某引退される選手の

試合を観戦。

 

こっこはかなり久しぶりだった

こともあり、16年前からの

ファン友さんが「こんなに大きく

なっちゃっておねがい」と感激して

下さいました。

 

またベテラン選手、昔選手で

現監督・スタッフ・現解説者の

方々にも成長っぷりと現在の

状況をビックリしていた

だけました。

 

16年来のファンの選手にも喜んで

いただけましたラブ「ホント2人

ともおっきくなったなウインク」と。

こっこなんて最初にお会いした時、

3歳だったんだもんね赤ちゃんぴえんそれが

今ではその選手よりも背が高く

なりました🥰

 

 

お会いする方・お会いする方に

「こんなに小さかったのに赤ちゃんぴえん」と

手で表現されながら言われてました笑い泣き

 

 

GW後半も大学部活と今度こそ最後の

某選手の試合を観戦予定。

 

 

スポーツ観戦のGWになりそうです。

 

 

 

 

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう