今日は寒すぎました。北風も

ピュ~ピュ~🌀

 

 

 

共通テスト2日目はなんだか少し

イライラしながら出発したこっこ。

途中駅で「もういいから帰って。」

と言われたので1回目の乗り換え駅で

さよなら。無事、乗り換えできるか

改札から見守ると・・・

 

 

 

違うホームに

行こうとして

いました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

やっぱり滝汗滝汗滝汗

ちょっと不安そうに振り返った時に

手で”こっち!!!”と誘導しておき

ましたプンプン

 

 

 

 

さて。2日目の敵はこっこ自身。

数学ⅠAの際、消しゴムを出し忘れると

いう失態ガーン”マークシートだから何とか

なるかな?かも?”など考えたり、”いや

どうにかしなきゃいけないんじゃない?”

と堂々巡りをしてしまったようでプチ

パニック状態になったそうですあせる

 

結局は試験官の方に「消しゴムを出し

忘れたので筆箱から出してもらえ

ますか?」と聞くと出すのはダメだった

ようで、消しゴムを貸してくださった

そうです。

 

早く聞けばよかったのにーーー。

あれだけ「何かあったら手を挙げて

すぐに試験官の方に聞くんだよ。」と

伝えてたのにね。

 

きっとイライラしてたからだよ。

まさに自業自得滝汗

 

数ⅠAの終了後は友達から見ても

顔面蒼白になっていたそうです。

何が何だか分からなくなっていて

誰に何を言われたとか、こちらに

LINEで連絡してきたことも記憶に

ないとか。

 

ただお昼休憩、一人で少し歩き、

塾の先生の笑える動画を見てリセット。

数ⅡBはゾーンに入ったとかで上出来

だったそうです。

 

 

色々やらかしますねあせるあせるあせる

 

 

そんなこんなですが2日間、受験

できました。

 

 

親として思うところはありますが

出願は本人が望むとおりに。

 

 

私立は昨日、インターネット上で

申し込み、大安の今日、郵便局に

出しに行きました🏣

 

私立の出願も少ないです。

受かっても行かないと思うところは

一切出願せずかなり強気。

受かるところは果たしてあるのか。

本人が決めたこと。何とかしてこい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう