本当にその日が来るんだなぁ。

実感があるようなないような感じ

です。

 

先月は数少ない模試の結果に右往左往

だけしましたが、まだ実感はなく

過ごしていました。

 

 

さすがにこの1週間は胃が痛くなり

食欲も減退。しかし楽し気なイベント

にも参戦し、買いこみ、冷凍庫に

スコーンのストックが2ダース💦

食欲が戻ったら食べようと思います。

 

 

 

こっこは試験前恒例の口内炎の山と

鼻づまりに苦しんでおります。

まぁ想定内かな。

 

 

持ち物なども一切気にもしていま

せんでしたが、今日になってようやく

確認し、バタバタ。多分大丈夫なはず。

 

 

 

 

不安しかない不安

何とかなると思っている🐤

 

 

とにかく2日間、受験できることを

願っています。

 

 

2024年大学受験生の皆さん、

頑張れ!!

 

 

 

 

冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう