涼しいけれどムシムシしている

今日。土曜日なのに祝日だから

こっこが家にいます(爆)。

 

 

一応受験生母ですが、全く気合が

なく、いつものようにパン屋さん

巡りやスイーツハントをしています。

 

 

一応記録として。。。

7月末の共テ模試は理社で爆死真顔

意外にも国語がよくて本人は「ね、

心配ないでしょニヤリ」と言っている

けれど心配よてへぺろ

 

理科(物理・化学)は夏休み中頑張れた

とのこと。

 

英語もやや心配だけど化学と地理が

心配かな。

 

 

秋にも模試があるそうで、申し込み。

申し込みに出遅れて行きなれていない

ところに行く羽目に笑い泣き

 

 

模試に向けていくつか購入してみま

した。今は食べてもいいのかな???

それすら確認していない母あせる


 

 

共通テストの振り込みは無事完了し、

学校にも提出しましたが、私は何一つ

見ないまま。あの子はどこを受ける

のか、併願はどうするのか。一切

調べてもなく、願書のことも

知らないまま。大丈夫なんだろうか。

 

手続き面はサポートすることになる

のかな?

 

 

勉強面は本人が何かあれば塾の先生を

頼っているみたいなので放置。

ほぼ毎日自習室に通い、家では相変わらず

スマホ三昧。変わらんよ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう