暑い日が続いていますね。

相変わらず私は桃スイーツ巡りに

いそしんでおります🍑

 

 

こっこは今週、塾は夏休みですが

このところ模試などで忙しそう。

 

ぽん太は夏休みとは無関係で部活も

駅のアルバイトもあるようです。

 

 

先週、突然ぽん太がせっせと検索し

「なかなかつながらなーい💦」と

言いながら申し込んだのが国立科学

博物館のクラウドファンディング🦕

 

 

初日に申し込んだのでアクセスが集中。

繋がっては落ち、繋がっては落ち、だった

ようです。2種類申し込んだそうです。

 

 

 

幼稚園~小学校にかけて恐竜が大好き

だったぽん太。科博にも何度も通い

ました。

 

福井にも行きたかったけれど行けない

まま。来年、部活で福井に行く予定が

ある(はず)なのでその時には福井の

恐竜博物館にも行くのかな🦖

 

 

 

 

夢で故人と逢ったことある?

 

昨日、義父のお墓詣りというか

合同の供養祭があり、参加して

きました🥒🍆

 

こっこも明日、お墓参りに行く

予定です。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう