JBFが始まった

 

 

べあとりいぬブルースバンドLOWGUNSB.B.Heads

 

 

青森の3バンドがホットなブルースで会場を沸かす!!

 

 

 

BB Headsのリードシンガー、山ちゃんこと山崎さん。JWウィリアムスに影響を受けた強烈な声の持ち主!

 

 

 

JBFには欠かせない名MCの理香さん!毎年華を添えてくれます!

 

 

 

そして19:30に我々Blues Companyがステージへ!!

 

 

写真はみなさんにお借りしました!

 

 

 

 

 

オリジナル「Chicago Midnight」の動画をルンルン

 

 

 

 

 

な、な、なんと・・・

 

 

ステージ半ばくらいから雨が降り出し、かなり雨足が強くなってきた雨

 

 

テントに避難する人、傘を刺して観戦する人、でも中には

 

 

雨に打たれてさらに盛り上がって前で踊る人も!!

 

 

ねぶたの街、青森人は熱い炎

 

 

自分も彼らの熱いハートを受けて前に出るギター

 

 

雨の中を飛び出して!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服もギターもかなり濡れたけれど、構うものか

 

 

雨に打たれてプレイしたのって記憶にないな口笛

 

 

そういう意味でもスペシャルな今年のJBF!!