宮城に抜ける道中、山形県内は一時大雪にびっくり

 

 

無事に宮城県内に入り、名取市にある潮の音に直行。

 

名前の通り、海鮮ダシを使ったラーメンの名店です!!

 

https://www.facebook.com/%E5%A4%A9%E7%84%B6%E3%81%A0%E3%81%97%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3-%E6%BD%AE%E3%81%AE%E9%9F%B3-192439834439214/

 

 

黒あさりラーメン。潮の香りが素晴らしい^^

 

今年は不漁で黒あさりを手に入れるのが大変だそうですが、旦那さんは自分らのために黒あさりをとっておいてくれました。

 

 

柴田町にある「サンセット・ブールバード」にてツアー最終日!!

 

名前の通り、南カリフォルニアを思い起こさせる内装はナイスです!!

 

 

地元をはじめ、仙台から見に来てくれた人もいました。

 

多くのお客さんと、熱く盛り上がったライブでした!!

 

ライブ写真は後ほど・・・・

 

お店近くの焼肉店「重慶」の焼丼。これで500円。かなりいい感じです!!

 

 

山形県新庄市のA Smile Angel Bar近くの、新旬屋麺の金の鶏中華も美味かった!!

http://shinsyunya.com/shop/shinjo/

 

 

新潟荒川のこだわりうどん一(はじめ)も素晴らしい^^

うどん3玉まで無料ってすごい。

http://kakunaka-t.com/hajime/index.html

 

これは1.5玉。

 

 

食べログみたいになっちゃって、すみません笑。