*娘久々の登園&イライラモードのママ* | ☆二児のワーママmaiの日常〜小1息子&4歳娘☆

*娘久々の登園&イライラモードのママ*

こんばんは🌙

前記事からの続きで娘の体調ですが、もう熱は上がることなく平熱で無事に本日登園となりました✨
というか、今月初登園💨 

まだまだ、咳き込みや鼻水はあって本調子ではないので、もしからしたら呼び出しくるかもとソワソワしていましたが無事元気に過ごせたようです。   


保育園でのご飯のお代わりは日課となり、お昼寝後にソッコーでお菓子はいってるかごを指差して「早くくれ!」と言わんばかりにアピールしてくるそう。

家でもパンの袋を指差して「パー」と連呼したり、バナナやネギを丸かじりしそうになったり、、とにかく食欲旺盛です😋


一方、私の方は仕事の疲れた体で一番忙しい夕方以降の家事育児に突入するためイライラ感が半端ない😤
ここ数日息子の寝付きが悪くて一人時間を確保できないことも理由の一つかなと思う。

子供たちや夫に当たり散らしてしまう始末😥

何かでガス抜きしなくては⚡️🌀

とりあえず今日は早く寝てすっきりした体と心で明日からまた頑張ろう✊