「旬女の会」ブログ

フリーアナウンサーの櫻井まなみが、“旬”の女性たちの声をお届けいたします。


テーマ:

「旬女の会」ブログ
未だに70~80%の女性が素肌に自信がない、どうして?



膨大な化粧品が氾濫し、インターネット上にも多くのスキンケア情報が溢れています。でも、どうして肌はトラブルを抱えてしまうのか疑問に思いませんか?本セミナーでは、医師 戸澤明子が皮膚科学に基づいて正しいスキンケアへと導きます。当日は、トップアスリートやモデル愛用のパワープレートの無料体験や、抽選で18名の方にフェイシャルトリートメントをご体験いただけます。皆様のお越しをお待ちいたしております。


——————————————————-

日時:7月23日(土)13:00~18:30(受付12:30~)
会場:パワープレート東京
参加費:無料(予約制)
予約方法 : ご予約はお電話(0120-266-332)にて承ります。
*弊社セミナー参加が初めての方優先とさせていただきます。

——————————————————-

ご来場のお客様には様々な特典をご用意しております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2011年6月8日(水)~10日(金)東京ビッグサイトにて開催する

ヘルス&フィットネスジャパン2011 』にて新製品powerBIKE™を発表いたします。


6月10日(金)13:00~

元日本代表DF・元京都サンガF.C.監督

秋田豊氏のトークショーを緊急開催!


現役時代からパワープレートトレーニングを実践し、

サッカー史に名を残すDFの体幹トレーニングの秘訣を

伝授します。ぜひご来場ください。



「旬女の会」ブログ-talk events

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

櫻井まなみがお送りする、いくつになっても今が“旬”であるために、

進化し続ける女性たちの“今”が聞ける旬女の放送。
多方面で活躍し、人生を豊かに彩るパワーを持つ女性たちが語る、

仕事やライフスタイルなど等身大の女性たちの本音が聞けるコンテンツです。

ぜひお聞きください。


メインパーソナリティ:戸澤明子 ゲスト:坂口さゆりさん


第3回:イケメン評論
第4回:人と仕事する時に心がけていること
第5回:今後やりたいこと
第6回:韓流の魅力


http://www.environ.jp/shunjo/

_____________________________________



第3~6回ゲスト「フリーランスライター 坂口さゆりさん」

ライター。87年4月日本生命保険東京本社入社。
会社員 を経て編集者、95年からフリーランスライターに。
週刊誌 AERAや朝日新聞などを中心に映画やインタビュー記事を執筆。金融 関連、女性と企業、エンターテインメント関連分野と広く執筆。イケメン評論家を自称し、最近では独自のミーハー視点で俳優記事を執筆することも多い。

主な執筆媒体に、週刊誌『AERA』(朝日新聞出版)、朝日新聞、女性ファッション誌『Oggi』『Precious』『女性セブン』(以上小学館)、男性誌『ゲーテ』(幻冬舎)、経済誌『プレジデント』(プレジデント社)など。その他『SAPIO』『Domani』(以上小学館)、『日経エンタテインメント!』、ネット『日経bp』(日経BP社)、女性誌『CREA』(文藝春秋)、情報誌『ぴあ』など多数。

著書に『バラバの妻として』(NHK出版)、編集としてはアエラムック『アメリカ映画がわかる。』(朝日新聞社)などがある。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このたびの東日本大震災により被災された皆さま、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

弊社は2011年4月4日(月)より、特定非営利活動法人AMDAと連携し、地震・津波による甚大な被害を受けた岩手県大槌町にて支援活動を開始いたしました。

避難所での運動不足やエコノミークラス症候群の懸念と、現地での乾燥による皮膚トラブルの報告を受け、エンビロン®とパワープレート®を役立てて頂くために支援を決定いたしました。また、我々は物資支援だけでなく人的支援が最重要と考え、代表取締役社長を筆頭にスタッフが現地へ赴きよりよく弊社製品を役立てて頂くよう活動を行いました。

一連の活動を通じ我々が痛感したことは、現場での状況は日々刻々と変わり、現地の方が本当に必要としているものも常に変わるという現実です。それは、復興に向けた被災者の方々の懸命な努力の証であり、むしろ我々が明日への元気・希望を頂きました。
弊社は今後とも長期的な活動支援を視野に入れ、被災地の復興・再生にハード面、ソフト面ともに提供をしてまいる所存です。


【現地での具体的な活動内容】

パワープレート®my5TM3台を使用した
■運動不足解消のためのトレーニングサポート
■瓦礫撤去などの作業による肉体疲労回復の為のマッサージ

エンビロン®製品3,000本を使用した
■乾燥防止のためのエンビロン®製品の配布と使用方法説明

※特定非営利活動法人アムダ
http://amda.or.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「肌の時を止めるスキンケアの秘密とは」

第一部 11:00~14:00(受付 10:45~)/ 第二部 16:00~19:00(受付 15:45~)

エンビロンの直営スキンケアサロン エンビロンズ銀座では、

スキンケア講師による春のエンビロンスキンケアミニセミナーを開催いたします。

エンビロン・フェイシャルトリートメントのデモンストレーションや、

エンビロン誕生の国・南アフリカ共和国からの現地情報、

さらにご参加特典を多数ご用意し、お楽しみ抽選会も実施予定です。

お肌が喜ぶお菓子をご用意し、皆様のご参加をお待ちしております。



※今回は初めての方限定セミナーのため、

セミナーご参加経験のあるお客様はご遠慮いただいております。
(セミナー初参加のご友人・ご家族をご同伴いただいた場合は可能です)



詳しくはこちら>>>>>>>>>>>


エンビロンズ銀座

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログを始めてから8ヶ月が経ちました。


さて、8ヶ月前と今の肌を比べてみたいと思いますニコニコ



「旬女の会」ブログ 「旬女の会」ブログ
     2010年9月              2011年3月

いかがでしょうか?

ちょっと分かり辛いかもしれませんが・・・・・ガーン

私自身の感想としては、頬のあたりの毛穴が目立たなくなってきたのと

目の周りの肝斑が楕円形の中の方が薄くなってきて残るはフチだけ

といった具合なんですが、中が薄くなった分フチが気になります叫び

継続してスキンケアしていく事が大事ですね。

肌の感触もザラつき感がなくなってつるんとなってきました。

化粧ノリも以前に比べて良くなったし、化粧もちも良くなったような気がします。


まだまだ8ヶ月!


これからも旬女目指して努力しますラブラブ




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
約束の時がきました。


最初は、半年もブログを書くことができるのかな、
毎日ちゃんとエンビロンの化粧品使えるのかしら、
と、とても単純な不安があったのですが、
できたよ!

先週も書きましたが、本当に
カウンセリングをしてくれた方々の
お陰様、様様なんです。
本当にありがとうございました。

それでは、半年間の成果です。


化粧水だけを、ぴちゃぴちゃっと付けていた頃

(初回)

「旬女の会」ブログ


エンビロンさんを半年間使用後

(最終回)

「旬女の会」ブログ


どうでしょう。
目元のくすみは、一目瞭然です。
顔全体の色も、明るくなりました。


短い間でしたが、櫻井さんや、大串さん、坂口さん、
皆様と、一緒に参加させていただき、
どうもありがとうございました。
毎日、皆様のブログが更新されるのを楽しみにしていました。
これからも、楽しみにしています。

そして、このブログを読んでくださっている方、
どうもありがとうございました。
楽しんで読んでもらえていたら、嬉しいです。
これからも、このブログは続きますので、読んでくださいね☆

それでは、またどこかで!


ちゃお!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Привет!



毎日、ニュースを見ると、不安ばかりが募りますが、

テレビを消して、外に出ると、日本の一番美しい季節の一つが広がっています。



$「旬女の会」ブログ



佐賀・武雄市の円応寺さんというお寺の桜を、両親と観に行きました。

まだ2分咲きの頃でしたが、

静寂の寺社で仰ぎ見る桜には、心が洗われました。

門から観る桜並木は、『千と千尋の神隠し』のようです。



$「旬女の会」ブログ




庭には、キンカンがたくさん実っていました。

小さな頃は苦いだけの実、と、ちぎっては投げて遊び、

食べようと思ったこともないですが、

大人になると、あの苦みが病み付きになります。



$「旬女の会」ブログ



いま流行りのゆず茶よろしく、キンカンジャムを作って瓶詰め。

お湯で割っていただくと、喉にもいいお茶の出来上がりです。



$「旬女の会」ブログ




日が沈む前、母と近所の土手にウォーキングに出かけます。

1時間ほど、何の変哲もない山や川、麦畑を舞うひばりを観ながら、

風を感じて歩きます。

去年までは、何とも思わなかった見慣れた風景も、

地震のあとにみると、何もかもが素朴で美しいもの。



$「旬女の会」ブログ



近所のお地蔵さんのお社のそばにも、桜が咲いていました。

この木は小さな頃はなかったのですが、

いつの間にか、いい枝ぶりの木になって、

満開の花を咲かせていました。



$「旬女の会」ブログ



日本はいま、大変なときです。

多分、そう簡単には昔のようには戻らないでしょう。

それでも桜の花のように、

めぐりくるときが、大きな花を咲かせてくれるよう、

ひとりひとりが一生懸命生きていかねば。

そんなことを考えています。



$「旬女の会」ブログ




今週は東京に戻ります。

しばらくは、部屋の片付けや、放ったらかしの件を片付けないといけませんが、

正直、離れがたい故郷です。



$「旬女の会」ブログ




ではでは。




До встречи!




2011年4月4日
愛するイリア姫の誕生日によせて




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月になりました。


今日はまずチューリップ赤チューリップ赤をお届けしたいと思いますニコニコ


「旬女の会」ブログ

近所を散歩中に見つけた桜です音譜

目黒川沿いに桜の木がズラ~っとあってまだ1~2分咲きってとこでした。

満開になったらさぞキレイでしょうね。

ちょこちょこ行ってお花見散歩をしたいと思っています。


被災地では桜のない春を迎える事になると思うのでせめて写真や映像で

桜を楽しんで頂きたいなって思います。

何だか“楽しむ”という事が許されない雰囲気のような気がしますが、

自粛ムードが広がってみんなが「お金を使わない状況になる」のは良くない事だと

TVで言っていました。

今、動ける状況にある私達は精一杯働いて、休日にはお金を使って、

その中で出来る募金や節電などなど自分に出来る事を考え行動して

被災地以外の私達が元気いっぱい笑顔で被災地の方々を支え、

復興の為に出来る事をやらなければいけないんですよね。


世界中から集まっている義援金や応援のメッセージ。

スポーツ選手や芸能人のみなさんが行っている募金活動など

被災地の1日も早い復興に向けてひとつになっていると感じます。


私に出来る事なんて本当に小さなことですが、何かのお役に立てると

信じて頑張りますニコニコ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
エンビロンを使い始めてから
いつのまにか半年が経っていました。
早いものです。

カウンセリングを通して
肌に関しての専門的なお話や、
個人的なお話を聞いてきました。
それが刺激になって、
今までサボらずにやってこられました。
多分、一人だったら、
今日はいいや~って、ふて寝してたかもしれない、
いや、してたと思います。

半年間かけて、良い習慣ができました。
ぼんやりしていても、(酔っぱらっていても)、
ちゃんと顔洗って、保湿してる!
今までの私からしたら、凄いことです。

最初の頃に言っていた、継続は力なり、です。


うす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。