俺は何をしているのだろう。 | 陣内俊 Prayer Letter -ONLINE-

俺は何をしているのだろう。


自分が見えなくなりつつあり、


現在地が確認出来なくなりつつある。




俺は一体、何をしているのだろう。


俺は一体、どこに行こうとしてるのだろう。




「自分探し」という言葉が嫌いだった僕だけど、


今は自分探しの旅に出たい。


俺はどこに行きたい?


何がしたい?


どうしてここにいる?


俺は、誰だ?




、、、大きな疑問符が、


脳のシナプスを独占している。





一般的に何かを「創業」するのには、


「アドレナリン系」の性格の人が向いてると思うんだけど、


僕はアドレナリン系ではない。


いや、ハッキリ言えば、


アドレナリン系の動き方が最も嫌いだ。





人生という荒野でコンパスと地図を失い、


立ち尽くしている。


通りがかる人も稀だ。





野たれ死ぬかも。





ウケる。




、、、





基本的に脳みそは動作を止めています。


考えるべきことが多すぎて、


良いアイディアが出てくる前に白い煙が出てきた。


「シュ~~」って。




今度、病院でCTスキャンを取ってもらった方が良いかもしれない。


本来脳みそが入っている部分に、


消費期限切れの豆腐が入ってる可能性がある。


少なくともそう感じることがある。


煙が出てきたから、湯豆腐になってるけど。





「へたれブログ」改め、


「のたうちまわりブログ」になってきた。





この種のトラブルは共感してもらうのが難しい。


見た目に背中に矢が刺さってるわけでもないし、


下痢と嘔吐と発熱をしてるわけでもないから。


見る人が見たら「サボってる」ように見えるかもしれない。


ひょっとして本当に「サボってる」のかもしれない。


、、、自分がまっとうに機能する状態に、一日も早くなりたい。







陣内俊 Prayer Letter -ONLINE-