今日はブエンに行ってきました。

昨日の昼前に放流が有ったようで……おこぼれを貰えたらいいなぁ……的な感じです。


【西武園フィッシングランド】
2018.11.14(水)
7時~15時30分
曇り→晴れ 微風&まぁまぁの強風



釣り座は
昨シーズンからアタリ外れが少ない場所だと勝手に思っています……


で……重めの放流スプーンから入るも……アタリはあるんですが……釣れません。


一気に落として……レンジもボトムからの巻きです

アキュラシー0.9  グリングリンで連発!


が……アタリが無くなり


アキュラシー0.9 ゲブルで連発!

で……アタリが無くなり



アキュラシー0.9  963で連発!


またアタリが無くなり……カラーにスレるというよりは完全に回遊待ちです。


開始から1時間もすると徐々にお客さんが増えてきます……しかも少年達が?……


アキュラシー0.9 えめらるどふろーじょんで連発!


アキュラシー0.9 春日で連発!

まぁ……回遊待ちです。

まぁ……難しいです。

周りに見える少年達はほぼ釣れてない状況です。


アキュラシー0.9 スピリチュアルパープルで3連発!


時間が10時頃になるとアタリが激減しました……と同時にどんどん増えてくる親子連れや少年達……おじさんは……「きみ達、学校はどうした?」「今日は休日か?」など不思議に思ってました。


少しスプーンで粘ってみましたが……


モカDR-SS デスメロン

あと続かず……続くのはどんどん増えてくる餌釣りのお客さん!


で……少し早めのお昼休憩を取って餌釣りで賑わう入り口湾曲の自販機前の隙間に移動し調査です。



ピット0.6 モギスイーツ エラ前🆗👌です




パニクラDR-SS


パニクラDR-SS パンツァー



更に増えてくる餌釣りの親子連れ……
どんどんお魚さんが抜かれていきます。



ピット0.6 スプラッシュメサイアで連発!



ピット0.6 ナイトスネーク

午後2時には無の世界へようこそ!です。
餌釣りでもなかなか釣れない……

だい~ぶ時間が経ちましたが…


ピット0.6 モギスイーツ 30㌢チョイでしたが結構引きました!

てな感じで、まだ時間がありましたが終了しました。 



目標は39匹でしたが…これでも頑張ったかな?と

放流効果は有ったのか?

オープンから今日もレンジは下で状況はいろんな意味で変わらない感じですね。

休日に近い賑わいでしたが今日は埼玉県民の日だったみたいですね。



頑張れ西武園(^^) !!

わたくしも頑張ります‼