2本目のレッスンを担当して下さる玉置潤子インストラクターの紹介です。

フィットネスインストラクターとしてフリーランスで活動し、
背骨コンディショニング♪スペシャリストとして大阪で活動中。

☆肩こり首こり解消を中心に
なぜその症状になるのか?
そのメカニズムをお伝えし
自分の身体の状態を知り、
そしてセルフメンテナンスする方法をお届けします。

☆背骨コンディショニングを通して、嬉しかったコト
何故痛みが出るのか 原因がハッキリ分かるので 
何をすればその痛みが楽になるのかも
背骨コンディショニングを勉強してわかるよーになった。
だから対処法が見えてくるので
痛みで苦しんでおられる方のお役に立てれるよーになったこと、

たくさんの方が笑顔になってくださったことが

ほんとにほんとに嬉しい😃

イベント当日は、肩こり・首こりにポイントを置いてレッスンして下さる玉置インストラクター、見た目もチャーミングですが必見すべきポイントは分かりやすく楽しいレッスン♪
インストラクター講座でも受けての立場になって講義をして下さいました。2日間、10時間以上の内容も楽しく、もっと受けたいと思える研修内容でした。

今回は、お客様に玉置先生のレッスンを受けて頂ける絶好の機会です。

1本目のKUMIインストラクターの紹介は、辻本智子インストラクターがブログで紹介してくれます。
参加を検討されている方!素敵なインストラクターお二人のレッスン♪是非ご参加下さい。